アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
+Eirene+
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やぁやぁやぁ
やぁやぁやぁ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 16:53
ミュシャ展
昨日友達とミュシャ展行ってきました〜(^∀^)ノそいで昨日お金なかったんで今日ポスカ買いに行ってきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 09:20
うけた
うけた さるさるさるさるさるさるさるさるさるさるさるさるさる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 10:25
南ジャス
南ジャス ジャスコにパフェ食べに行ったらリラックマ発見!!即激写!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 10:14
無題
朝から初恋限定鑑賞。なんかアニメみたとかそれくらいしかここでカキコしてない件について… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 10:16
しょたーああああ
僕球こと「僕の地球を守って」見てました 昔ぽろぽろとしか見てなかったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 02:19
ちゃっす
昨日泉アウトレットいってきました。 信じられなくらい広かった。てか店ありすぎてぐるぐる頭回りました。安いし種類いっぱいだしまた買い物に行きたいですー♪特に雑貨がおもしろいものばっかー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:50
ひぐらし
おもしろかったー! 作画もかなりよくなったし見る価値あがったよ ただ数か月に1話ってのがちょっとね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 09:58
課題
課題 キャラデザの課題の絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 22:38
へーほー
そういえば今日唐突にファンタ飲みたくなった。オレンジかグレープかすんごく悩んでました。結局グレープにしました。今年一番の究極の選択でした。10分くらいどっちにしようか悩んでました。もし今占い師に一番の悩みを占ってもらうとしたら間違いなくファンタと答えていたくらい悩んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 00:02
生きてるよー
かろうじてー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 22:18
はぁ…ねむいねたいでも寝ないぞ!
最近は11時にはすでに寝てるので連絡できんぞー。よろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 04:40
わーい
これから先輩との合同授業があることを今日知った(≧∀≦)毎週会える嬉しいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 19:26
おうふっ!!!?
まいまい…やってみこれ お前ねーわww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 11:32
うむ
初恋限定みようとおもてたら更新されてたのでちぇっくちぇっく! 結構おもろかった。野獣と付き合っちゃえばいいのに。いいとおもうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 18:24
なかなか7-GHOSTおもしろいぞ 期待しておこう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 09:46
ミザリー
なんか懐かしくなって見てました。 言わずと知れた名作ですけど、私が最初にみたの確か小学生高学年頃なんだよね。 あの時は…怖かった。幼くて内容全て理解はできてなかったけど恐怖感はこどもながら感じてたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 13:38
ぎゃーーーーーぉ、…お?
所長のばかーーーー!!!!!! すっげ心配しちゃったじゃんかよ!サイト閉鎖とかいうからマジかと思って青ざめたじゃんか! でも嘘でよかた。でんぐり土下座おもろかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 22:01
ハガレンあがってたから見たー。 2期かと思ってたら違うんだねーエンエドのためにみるよー私の元祖カポー(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 00:14
− タイトルなし −
先日見たできごと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 00:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

+Eirene+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる